ブログBlog

ブログ

セルディア館にようこそ

今日は、又又、涼しいですね

うちは、朝から🐈に頭を孫ちゃんがひっかかれて、血だらけで、大騒ぎ!

うちのラグドールのリアは娘が連れてきた

クロネコのニャ~が大嫌い!

又、リアが孫ちゃんを怒ったと勘違いしたニャ~がリアに怒るともう!大変!

バトルが始まるんです

 

あー疲れた😖💦

そんなときは、セルディア館のまえに

作った小さな池の鯉が癒されます

もう、20センチにもなったの

5センチ位だったのに

とってもかわいい✨五ひきと金魚2匹

私が子供の頃、学校に行く途中にあった大きな池

いつも寄って給食の残したパンあげてたなー

給食残すと親に起こられたから

 

笑っ

念願の池!‼️

見に来てくださいね